Gloriare/グロリアーレ

結婚式写真サイト グロリアーレ

よくある質問

注文に関するご質問

どのように注文すれば良いのですか?
インターネット以外から注文する方法はありますか?
注文は受付出来ていますか?
注文した内容を確認したいのですが?
注文した写真を追加・変更したいのですが?
注文をキャンセルしたいのですが?
別の注文と一緒に発送して欲しいのですが?
お届け先情報は毎回入力しなければいけませんか?
別の住所へ送りたいのですが?
お届け先情報入力画面でエラーが出るのですが?
クレジットカード決済でエラーが出るのですが?
注文期限は何時までですか?
注文期限が切れた場合、注文は出来ないのですか?
領収書の発行は出来ますか?
「ご注文完了のお知らせ」のメールが届かないのですが?
どのように注文すれば良いのですか?

購入の流れの手順に従ってお手続きください。

ページの先頭へ

インターネット以外から注文する方法はありますか?

お電話、FAXでも承っております。
※お電話での注文の際は、写真番号をお控えのうえご連絡ください。
FAX注文用紙は以下からダウンロードし、必要事項を明記のうえお送りください。
http://photocreate.co.jp/fax.pdf

TEL:03-6812-6788(受付時間 10:00~18:00)
FAX:03-3348-5105(24時間受付)

<注意>
※インターネット以外からの注文の場合、以下手数料がかかります。
・注文手数料150円
・各種決済手数料(後払い決済手数料:216円/代引き手数料360円)

ページの先頭へ

注文は受付出来ていますか?

注文が確定されると、8桁(例:12345678)の注文番号が表示されます。
ご登録のメールアドレスに「ご注文完了のお知らせ」をお送りしますのでご確認ください。

ページの先頭へ

注文した内容を確認したいのですが?

注文確定後すぐに登録アドレスへお送りしている「ご注文完了のお知らせ」、
もしくはご注文内容の確認ページより注文番号とご登録の電話番号を入力すると確認いただけます。

ページの先頭へ

注文した写真を追加・変更したいのですが?

受注生産品のため、追加・変更・キャンセル・同梱等は承れませんので、ご了承ください。
ご注文内容に誤りがないかよくご確認のうえ、ご注文を確定してください。

ページの先頭へ

注文をキャンセルしたいのですが?

受注生産品のため、キャンセルは承れませんので、ご了承ください。

ページの先頭へ

別の注文と一緒に発送して欲しいのですが?

ご注文確定後はすぐに発送準備の手続きにはいるため、
別のご注文と合わせて発送することが出来かねます。
予めご了承ください。

ページの先頭へ

お届け先情報は毎回入力しなければいけませんか?

会員登録(無料)のうえ、事前に住所登録をしていただくと、購入時にログインするだけで入力の手間が省けます。
以下のとおり、お手続きをお願いいたします。

【手順】

  1. トップページ右上にある「お気に入り機能」をクリック
  2. 未ログインの場合はログイン
  3. ページタイトル下にある「会員情報の管理・更新」をクリック
  4. お客様の情報欄の下部にある「編集する」ボタンをクリック
  5. 変更内容を入力し、画面に沿ってお進みください。

ページの先頭へ

別の住所へ送りたいのですが?

ご希望のお写真を買い物かごへ入れ、お届け先情報入力画面の
「別の住所へ送る」をクリックし、お届け先を入力してください。

※お届け先をご指定いただくことは可能ですが、プレゼント用のラッピングサービスやメッセージカードなどの対応は行っておりません。
※お支払い方法はクレジットカード決済のみとなりますので、予めご了承ください。

ページの先頭へ

お届け先情報入力画面でエラーが出るのですが?

入力内容に不備があった場合、エラーが表示されます。
不備のある項目のエラー内容をご確認のうえ再度ご入力ください。

ページの先頭へ

クレジットカード決済でエラーが出るのですが?

入力情報に誤りがないかをご確認ください。

例)
有効期限の月・年を反対に入力している。
クレジットカード番号に「-」(ハイフン)が入っている。
有効期限が切れている

入力情報に誤りがない場合は、
お手数ですが、クレジットカード会社にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ページの先頭へ

注文期限は何時までですか?

注文期限日の24:00までとなっております。
注文期限間際になりますとアクセスが集中し、サイトへ接続しにくくなる可能性がございますので
ご注文いただく場合は、期日に余裕を持ってご利用いただくことをお勧めいたします。

※FAX注文の場合は、注文期限日の24:00まで
※電話注文の場合は、平日18:00まで

ページの先頭へ

注文期限が切れた場合、注文は出来ないのですか?

掲載期限後は再掲載価格でご注文いただけます。経過時間により価格が変動(1.5倍~)いたしますので、ご注意ください。
なお、再掲載のできない場合もございますので、掲載中のご注文を推奨いたします。
※お写真注文期限が「再掲載中」と記載されている場合は、すでに価格を変更させていただいておりますので、料金表をご確認ください。

ページの先頭へ

領収書の発行は出来ますか?

お支払い方法により領収証の取り扱いが異なりますので、以下内容をご確認ください。

【後払い(コンビニ・
銀行・郵便局)】
コンビニでお支払いの場合、商品と同封している請求書の『払込受領書』(郵便局でお支払いの場合は、『振替払込請求書兼受領証』)が、領収証としてご利用いただけます。なお、銀行振込の場合は、ご利用明細記載の通帳を領収証の代わりとしてご利用ください。
【クレジットカード
決済】
カード会社発行の請求明細書が領収書としてご利用いただけます。
■当社発行の領収証をご希望の場合
ご注文の際、ご意見・ご要望欄に、領収証希望の旨と宛名をお書き添えください。なお、クレジットカードによる決済であることを明記し、領収金額が3万円を超えた場合でも収入印紙は貼付いたしません。 予めご了承ください。
【代金引換】
商品お届けの際、配送業者よりお渡しする受領証が、領収証としてご利用いただけます。
※お届先の宛名が領収証の宛名となります。
■当社発行の領収証をご希望の場合
配送業者が発行する受領証と引き替えとなりますので、受領証を当社までご返送ください。(この際の送料はお客様にてご負担ください。)当社に到着次第、お客様へ領収証を送付させていただきます。二重発行が出来かねますため、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

ページの先頭へ

「ご注文完了のお知らせ」のメールが届かないのですが?

メールアドレスの登録間違いの可能性があります。
注文完了時の画面に表示された注文番号をお控えの上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

また、携帯電話およびスマートフォンのメールアドレスをご利用の場合、
迷惑メール設定・ドメイン指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否設定がされていると、
当社からのメールを受信出来ない場合がございます。
ドメイン指定受信の設定方法をご確認のうえ、当社ドメイン「photocreate.co.jp」を指定受信設定してください。

ページの先頭へ

よくある質問で問題が解決しない場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

<PR>